1

特定商取引法表示

販売業者の名称

イムレー・バイオテック株式会社

販売責任者名

白宗正

販売業者の住所

福岡県福岡市博多区博多駅南2丁目15号2番 TYビル

販売業者の連絡先

電話番号:0120-963-173
メールアドレス:

商品代金以外の必要料金

・5,000円未満ご購入の際の送料
・銀行振込でご購入の際の振込手数料
・代金引換でご購入の際の代引手数料
・コンビニ後払いでご購入の際の手数料
・代金引換でご購入の際、発送後にキャンセルされた場合の往復送料
・お客様のご都合で返品、交換される際の送料

ご注文の有効期限

原則、受注確認(受注確認のための自動送信メール発信)後、5日間とします。

不良品

初期不良につきましては、商品到着日から7日間以内にお知らせください。交換で対応をいたします。

販売数量

特に指定はございません(商品によって設定あり)。

引き渡し時期

ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順、配送業者の都合、その他何らかの理由により遅延する場合はメール等でお知らせいたします。

お支払い方法

クレジットカード、銀行振込、代金引換、コンビニ後払い
電話注文では、銀行振込、代金引換のみとさせていただきます。

お支払い期限

<銀行振込の場合>
ご注文日より5日以内に当店指定の口座へお振込みください。
5日を超えた場合は一旦キャンセル扱いとさせていただきます。
再度、御注文いただきますようお願いします。

<代金引換の場合>
商品のお届け時に、佐川急便配達員に代金のお支払いをお願いします。

<コンビニ後払いの場合>
商品のお受け取り後、ご注文住所へ、ヤマトクレジットファイナンス株式会社より合計額の請求書が別送されます。
請求書発行日から14日以内に、主要コンビニ、郵便局、またはauかんたん決済にてお支払いください。
なお、定期購入と海外発送ではご利用不可となります。

返品・キャンセル期限・定期購入の解約

返品をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店までご連絡ください。期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、及びお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
原則として商品の返品、交換は未開封のものに限らせていただきます。

代引きのお受け取り拒否はキャンセルにはなりませんので、発送前に必ずご連絡ください。代引きの商品の発送後のキャンセルには、送料無料のご注文の場合でも往復の送料(600円)のご負担の義務が発生します。

定期購入の解約は、会員のお客様はマイページログイン後、注文履歴ページよりお手続きいただけます。
注文履歴ページで「注文のキャンセル」をしていただき、その後定期購入IDの右横にございます「定期購入の設定変更」というリンクから、「定期購入の解約」をクリックすると、その回の定期購入から解約となります。
「注文のキャンセル」をせずに「定期購入の解約」だけいただくと、次回からの解約となりますのでご注意ください。
非会員のお客様はフリーダイヤルまでお申し付けください。
※お届け指定日の5日前以降の解約はできません。

返品送料

弊社に起因する商品の不良、破損等があった場合、返品の送料は弊社負担とさせていただきます。お客様のご都合による返品、交換の場合、送料はお客様負担となります。